Skip to main content

コネクト

三池崇史監督とスタジオドラゴンがタッグを組んだ話題作!不死身の体を持つ新たな人類“コネクト”の男が臓器売買組織に目を奪われ、その目が連続猟奇殺人事件の犯人に移植されたことを知って追いかける様子を描いた作品。
コネクト

韓国ドラマ「コネクト」のキャスト
韓国ドラマ「コネクト」のあらすじ
どんなケガでもすぐに直してしまう特殊能力を持つため、幼いころからモンスター扱いされて孤独を感じてきたドンス(チョン・ヘイン)が臓器売買組織に誘拐されて目を奪われてしまう。それから不思議な光景が見え始め…ドンスの目を移植された人と感覚が共有されていることに気づく。しかもその相手は連続猟奇殺人事件の犯人だった。奪われた目を取り戻すためにドンスはその犯人を追う…。

韓国ドラマ「コネクト」の見どころ
韓国ドラマ「コネクト」は、不死身の体を持つ新たな人類“コネクト”の男が臓器売買組織に目を奪われ、その目が連続猟奇殺人事件の犯人に移植されたことを知って追いかける様子を描いた作品。全6話。

新人類コネクトのハ・ドンスを俳優チョン・ヘイン、
連続猟奇殺人犯オ・ジンソプを俳優コ・ギョンピョ、
コネクトの秘密を知るイ・イランを女優キム・ヘジュン、
連続猟奇殺人事件を捜査するチェ刑事を俳優キム・レハが演じる。


コネクト|予告編|Disney+ (ディズニープラス)


韓国ドラマ「コネクト」の関連リンク


韓国ドラマ「コネクト」に投稿された感想