Skip to main content

空港に行く道

人生2度目の思春期を経験する2人の男女を通して共感や癒やし、究極の愛を見せる感性のラブストーリー。
空港に行く道

韓国ドラマ「空港に行く道」のキャスト
韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ
経歴12年目のベテラン乗務員チェ・スア(キム・ハヌル扮)。しかし仕事と母親を並行するというのは容易ではない。結局、夫ジンソク(シン・ソンロク扮)の強権で娘ヒョウン(キム・ファニ扮)をマレーシアに送ることになったスア。苦しい気持ちを打ち明けられず苦しむスアの前に、ヒョウンのルームメートであるエニ(パク・ソヨン扮)の父親ドウ(イ・サンユン扮)が現れるが…。

韓国ドラマ「空港に行く道」の見どころ
韓国ドラマ「空港に行く道」は「既婚男女が持つことができる世の中に堂々とした関係はないのか」という質問から始まった主人公らの物語を通じて、ドラマに共感と癒し、究極の愛を示す感性ラブストーリー。スタジオドラゴン制作。

キム・ハヌルは劇中、経歴12年の副事務長のCA(客室乗務員)であるチェ・スアに扮する。彼女はCA新人時代に機長と社内恋愛で結婚。現在、小学5年生の娘を持つ母親だ。しかし、ソ・ドウに出会い彼女の人生は新たな局面を迎える。イ・サンユンが演じるソ・ドウは愉快でまっすぐな性格で、自由な動作にも目がいく建築学科の時間講師だ。妻と娘との団らんの家庭生活の中で衝撃的な事件をきっかけに混乱に陥ることになる。そして混乱している彼の人生にチェ・スアが徐々に入り込みはじめる。キム・ハヌルにとっては4年ぶりのドラマ出演。


韓国ドラマ「空港に行く道」の関連リンク


韓国ドラマ「空港に行く道」に投稿された感想