Skip to main content

恋愛の発見

新しい恋人と恋愛中のヒロインの前に心を入れ替えた昔の恋人が現れて、真の愛を探していくロマンチックコメディ!

恋愛の発見

韓国ドラマ「恋愛の発見」のキャスト
韓国ドラマ「恋愛の発見」のあらすじ
テハ(エリック)の家で朝を迎えたヨルム(チョン・ユミ)。不本意に一晩を一緒に過ごした状況に驚くヨルムとは違い、テハは平然としている。一方、ヨルムの誕生日を祝うためにハジン(ソンジュン)はヨルムの家を訪れる。しかしソル(キム・スルギ)とジュンホ(ユン・ヒョンミン)まで昨晩からヨルムの行方を知る人はおらず、迷ったハジンは位置追跡アプリでヨルムの位置を確認する。めちゃめちゃになったヨルムの誕生日後、大ゲンカするヨルムとハジン。とうとうヨルムはハジンとのカップルリングをはずしてしまう。そんな状況にテハは「DK建設」の代表としてヨルムの前に再び登場するが…。


韓国ドラマ「恋愛の発見」の見どころ
韓国ドラマ「恋愛の発見」は過去の恋人との恋愛を終わらせ、新しい愛を始めた女性の前に自分の間違いを反省した昔の恋人が戻ってきて巻き起こる3人の男女の愛の物語を描いたドラマ。家具デザイナーで新たな恋を始めたヒロインのヨルムはチョン・ユミ、ヒロインの元恋人で建設会社代表のテハは「SHINHWA」のエリックが演じる。またソンジュンがヒロインの現恋人で、整形外科の専門医で院長を務めているハジンに扮する。


韓国ドラマ「恋愛の発見」の関連リンク


韓国ドラマ「恋愛の発見」に投稿された感想