韓国ドラマ「プラハの恋人」のあらすじ、相関図、キャスト、視聴率、最新ニュース

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース



プラハの恋人

身分の違う2人の恋を描いた現代版『ロミオとジュリエット』

プラハの恋人の画像・写真


韓国ドラマ「プラハの恋人」見どころ

韓国ドラマ『プラハの恋人』は、最高視聴率を記録した『パリの恋人』のシン・ウチョルPDと脚本家のキム・ウンスクが再びコンビを組んだことで話題に。さらに正統派メロドラマとしての構成と個性的なキャラクター、切れ味のよい粋なセリフで視聴者の注目を集め好評を得た。
最高視聴率は30%台を記録し、数々の賞も受賞した。また、ロマンチックなプラハの街並みが物語をさらに盛り上げてくれる。韓国ラブストーリーの決定版ともいわれたヒット作。

韓国ドラマ「プラハの恋人」あらすじ

愛する女性を探しにプラハを訪れたサンヒョン(キム・ジュヒョク)は金もなければコネもなく、学歴もない平刑事。彼は偶然、大統領の娘で外交官のジェヒ(チョン・ドヨン)と出会う。2人は最初から口喧嘩をしてしまうが愛はそこから芽生えていく。全く正反対の人生を歩んできたかのような2人は、誰が見ても叶わぬ恋だった…。

韓国ドラマ「プラハの恋人」関連外部サイト

※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。
 

韓国ドラマ「プラハの恋人」に投稿された感想




「GyaO! 」チョン・ドヨン主演「プラハの恋人」の無料配信スタート
2011年7月4日14時20分配信
  • 週間ランキング
  • 一覧
韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。