V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
パラダイスは、Vの世界的影響力だけでなく、豊かな芸術的教養が目覚ましい歩みが、グループが追求する芸術経営(アートテインメント)の哲学と一団となり、品格あるイメージを表わすものと見て、モデルに選定した。
Vは、グローバル認知度と影響力を持つアイコニックアーティストだ。パラダイスとも固い縁をつないできており、パラダイスシティの代表芸術イベントである「パラダイスアートナイト」にも参加し、韓国国内外のギャラリー関係者およびアーティストたちの関心を集めた。
なおパラダイスシティは、世界的にも珍しくアートワーク3千余点を保有、リゾート全体が一つの展示場として、なじみ深い芸術観覧環境を提供している。パラダイスは、桂園芸術中・高・大学を運営して芸術の人材育成一筋を40年以上歩いてきた。
今回のブランド映像は、清掃スタッフとして登場したVが、リゾート施設のあちこちを舞台に日常を非日常の世界へと描いていくコンセプトで制作された。H&R(ホテル&リゾート)を中心としたグループのうち、長期成長戦略を現わす。画面でVは、韓食ダイニングレストラン「セラセ」、家族型室内テーマパーク「ワンダーボックス」、ラグジュアリースパ「シメール」、リゾートを一つの都市広場として具現化した「プラザ」などを行き交い、施設の魅力を表現している。
この映像は、パラダイス公式ホームページや自社SNS、YouTubeチャンネルを通じて初公開された。海外では中国・日本など現地主要デジタルプラットフォームを通じて、グローバル顧客との接点を拡大する。
Vは、「パラダイスシティの新しい顔として選ばれて、非常に嬉しい」とし、「芸術、遊園地、音楽などさまざまな経験が一つになったパラダイスシティを訪れて、パラダイスを直接感じてみてほしい」と伝えた。
訪韓外国人観光客が連日歴代最大を更新する中、パラダイスシティはことしミシュラン・キー、フォーブスなど世界的ホテルガイドから相次いで認められ、韓国複合リゾートのグローバル競争力を立証した。
パラダイスは、ホテル・リゾート部門とゲーミング施設を統合した複合リゾート(IR)競争力を強化する一方、今回のブランドキャンペーンを通じて、世界的ラグジュアリーリゾートとしての地位を一層確固にする見込みだ。
パラダイスシティ & V(BTS)|‘FEEL YOUR PARADISE' Official Film
パラダイスシティ & V(BTS)|‘FEEL YOUR PARADISE' Official Film
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111

