韓国ドラマ「スタディーグループ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画3:58から最後まで
今回は、ハンギョンのアパートでのシーンの続きから。
ハン・ジウンは「チキンおごってくれだの、あれ買ってくれだの、うるさいんですよ」と言い返す。
その後は駐車場で襲われたハンギョンのもとへガミンがやってくるシーン。犯人に仕返しをするゴンヨプを「ゴンヨプ!お願いやめて!!」と叫び止めようとするハンギョン。しかしここで急に噴き出してしまう半ハン・ジウン。「あ~こういうセリフで笑うことないのに!なんでだろう、すいません」と謝っている。そして待機時間には武器の小道具を使って野球の素振りをしたりフェンシングをして遊んでいる。ファン・ミンヒョンはゴルフの素振りを。そうこうしているうちにガミンのアクションシーンがまた始まるため、ファン・ミンヒョンはリハーサルに入る。ヌンチャクを使ったアクションシーンのため、一人で撮影。カッコよくポーズを決める。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ファン・ミンヒョンかっこいい」
「アクションシーンも素敵」
「ヌンチャク!」
「今後の展開に期待」
●あらすじ●
「スタディーグループ」2話は、過去に縁のあるガミン(ファン・ミンヒョン)とハンギョン(ハン・ジウン)が守り合う様子が描かれた。
大声を聞いて教室に駆けつけた担任のハンギョンは、火のついたカバンにすぐ消火器を発射したり、暴行や放火を起こしたガミンにどなった。しかしハンギョンは友人たちとのケンカでガミンが危機に直面すると、積極的に彼を保護した。
一方、ガミンはハンギョンの家を無断で訪ねてきた不良グループと駐車場で対決になる。ガミンは折れた角材と鎖を結び、手作りヌンチャクを作って、むやみに近寄ることができないほどの速い動きで悪党たちを順に制圧した。
「スタディーグループ」メイキング
「スタディーグループ」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77