ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ
10日、ヘリの所属事務所SUBLIMEは「ヘリが昨年に続きことしの誕生日にもソウル・アサン(峨山)病院の子供病院に5千万ウォン(約500万円)を寄付した。 ヘリの寄付金は低所得者層と医療ぜい弱者層のために使われる予定だ」と明らかにした。
先立ってヘリは昨年6月、医療ぜい弱者層のための寄付金をソウル峨山病院に渡し、ことし3月には大規模な山火事で被害を受けたウルサン(蔚山)・キョンボク(慶北)キョンナム(慶南)地域の住民たちを助けるため温かい分かち合いに参加した。ヘリは2016年から多様な助けが必要な場所に多く分かち合いを実践し地道な善行を続けている。
毎年誕生日を迎えるたびに善良な影響力を伝えるヘリは、「経済的な困難や予期せぬ災難により苦痛を受ける方々に少しでも助けを届けたい。私が受ける愛を誰かに返すことでより多くの方々が幸せになることを願う」と伝えた。
一方、ヘリは7日(土)に開かれた「2025 HYERI FANMEETING TOUR<Welcome to HYERI's STUDIO> IN SEOUL」を成功裏に開催し、今後アジア地域10都市でツアーを続ける。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222