韓国ドラマ「埋もれた心」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:47まで
今回は、台本リーディングでの感想とドラマについてのインタビューをお届け。顔合わせをし、まず自己紹介をするパク・ヒョンシク。
パク・ヒョンシク:尊敬する俳優の大先輩方とご一緒できてとても嬉しいです。頑張ります!よろしくお願いいたします!
ホ・ジュノ:今回の作品は口数が少ないんです。(笑)なので現場で誤解しないでくださいね。よろしくお願いします。
その後イ・ヘヨンやホン・ファヨン、ウ・ヒョンらメインキャストたちが次々とあいさつ。
パク・ヒョンシク:みなさん、こんにちは。「埋もれた心」でソ・ドンジュ役を演じるパク・ヒョンシクです。デサングループの中のデサンマンと呼ばれています。チャンスが来たら“俺がデサンの上に立ってやる”と野望を抱いています。
ホ・ジュノ:こんにちは。ヨム・ジャンソン役を演じるホ・ジュノです。久々にSBSの作品でお目にかかります。私はみなさんの期待を裏切らない悪役で登場します。
イ・ヘヨン:こんにちは。ホ・イルト役を演じるイ・ヘヨンです。私はチャ・ガンチョン会長の婿役として出てきます。主人公のソ・ドンジュと対立する関係だと言えますね。
●韓国ネットユーザーの反応●
「パク・ヒョンシクのかっこいい」
「ベテラン俳優の存在感」
「パク・ヒョンシクが演じるドンジュ見たい」
「パク・ヒョンシク素敵すぎる」
「ホ・ジュノ出てるんだ」
●あらすじ●
「埋もれた心」1話(視聴率5.8%)では、ドンジュ(パク・ヒョンシク)が大きな衝撃を受ける様子が描かれた。
気を失って海の上に浮かんでいる男性の手首には点滅する時計が装着されていた。
その後、エネルギー事業関連の公聴会が開かれる国会に切り替わった。時計を着けていたドンジュが意味深な表情で影の実権者であるジャンソン(ホ・ジュノ)に聴聞会の現場状況を伝えていた。
ドンジュは大山グループを手に入れるため、チャ会長(ウ・ヒョン)と家族になる代わりに自分の能力を選択した。ベールに包まれたチャ会長の孫娘に会う代わりに、運命のように出会った女性ウンナム(ホン・ファヨン)を選んだのだ。
しかし、ドンジュの自信と野望は一瞬で崩れた。チャ会長の孫娘の結婚式の準備をするために急いで家を出たドンジュ。結婚式場に到着し、いよいよ始まった結婚式。ドンジュは衝撃に襲われた。
式場に入ってきた花嫁、チャ会長の孫娘であり、影の実権者ジャンソンの甥の妻になる人物が、自分が愛するウンナムだったのだ。
「埋もれた心」メイキング
「埋もれた心」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77