「BTS」JIN、トム・クルーズと会った…ふたりのスーパースターの愉快な会話
「BTS」JIN、トム・クルーズと会った…ふたりのスーパースターの愉快な会話
シリーズ最高のエクストリームリアルアクションと眩しいチームプレイで爆発的な好評を集めてボックスオフィスで圧倒的1位を記録中の映画「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」のトム・クルーズが「BTS(防弾少年団)」JINに会ってワールドスター同士のケミストリーを披露した。トム・クルーズはYouTube「走れソクジン」に出演し、グローバルファンの注目を集めた。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」は、人類全体を脅かす絶体絶命の危機に追い込まれたイーサン・ハント(トム・クルーズ)とIMFチームのメンバーが命をかけてすべての選択に向かう唯一のミッションに飛び込むアクションブロックバスターだ。ボックスオフィスで圧倒的1位で劇場街を掌握している「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」のトム・クルーズが、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」の「走れソクジン」に出演して全世界的な話題を集めている。韓国だけでなく全世界から愛されている「BTS」JINと名実共に最高の俳優トム・クルーズは、今回の出会いで映画に対するビハインドや多彩なトークを披露して注目を集めた。まずJINは「ドゥ・ユ・ノー・BTS?(Do you know BTS?)」とウィットのあるあいさつでインタビューを始めた中、トム・クルーズはすぐに「YES!」と答えて最初の瞬間から自然なコンビを見せた。続いてJINは「15歳で映画が見れるようになった後、初めて見た映画が『ミッション・インポッシブル』シリーズだった」とトム・クルーズに対する心からの愛情を見せて注目を集めた。

また、トムクルーズは「韓国文化は本当にすてきで、人々も驚くほどあたたかく、歴史もすごく興味深く、食べ物までとても美味しい」と韓国に対する特別な思いを語った。2438m上空で回転する飛行機にぶら下がった話題のアクションスタントに対して「5分でこれまでした中でいちばん大変なウェイトトレーニングをしたように感じる」、「私の人生で最も難しいアクションだった」と撮影の感想を伝えて驚かせた。加えてJINは「私もIMF要員になってみたい」と伝え、ふたりのワールドスターの愉快なやり取りが続いて全世界のファンを微笑ませた。最後にトム・クルーズは「この場にいることができて心から幸せだ」、「みなさんを楽しくして差し上げることが出来るようにしていただき誠にありがとうございます」とファンに感謝のあいさつを伝え、あたたかい雰囲気の中でインタビューを終えた。

一方、インタビュー中にムルフェ(刺身入り冷やしスープ)が最愛の食べ物だと紹介したJINが、最後のクッキー映像で「今日ムルフェを推薦したが、食べた感想を聞いて満足できそうだ」と述べたことに対してトム・クルーズが実際にムルフェの食べ放題後記を収めた映像で答え、ふたりのグローバルスターの出会いに意味を与えた。トム・クルーズとJINの一味違った出会いは、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」の「走れソクジン」で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110