元「f(x)」クリスタル(チョン・スジョン)、歌手活動について言及…「タイミングが合わないだけ…わざとやらないのではない」
元「f(x)」クリスタル(チョン・スジョン)、歌手活動について言及…「タイミングが合わないだけ…わざとやらないのではない」
女優のチョン・スジョン(元「f(x)」クリスタル)が歌手生活に対する考えもいつも開かれていると明らかにした。

クリスタル(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ガールズグループ「f(x)」出身のチョン・スジョンは現在、演技活動を地道に続けている。これに対して歌手活動をするつもりはないのかファンたちの関心が大きくならざるを得ない状況。

 最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューでチョン・スジョンは、過去の歌手活動が演技活動にも確実に役に立つと伝えた。

 同日、チョン・スジョンは「わざと歌手活動をしないのではない。タイミングが合わなかっただけで、考えもなくはない」と打ち明けた。

 続けて「本当によいアドベンチャーだと思う。今は演技ドル(演技をするアイドル)もあまりにも多く、偏見もなくなる時代なのですべてできればいいと思う」とし、「いつになるか分からないが、歌手活動もするつもりがある」と付け加えた。

 また、チョン・スジョンは「歌手活動が演技において非常に役に立つ」とし、「2つの分野が大きく違うので比較するのはあれだが、とても役に立った。演技も私一人でやるのではないので、チームとしてしなければならないことを学び、ダンスのような場合はアクションに役に立つようだ」と語った。

 一方、チョン・スジョンのスクリーン復帰作である映画「クモの巣」は、撮り終えた映画「クモの巣」の結末だけ撮り直せば傑作になると信じるキム監督(ソン・ガンホ)が検閲や変更した内容を理解できない俳優や製作者など、クレイジーさの一歩手前の悪条件の中で撮影を推し進めながら繰り広げる出来事を描く作品で、現在韓国で絶賛上映中。


「クモの巣」メイン予告編




f(x) 'NU ABO' MV




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95