次世代CMモデルのコ・ウナ(17)に、広告業界関係者の関心が集まっている。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

昨年9月、ファッション雑誌モデルにデビューしたコ・ウナは、化粧品、衣類、氷菓類などの広告に続き、再び農心社の<オニオンリングスナック>の広告にキャスティングされるという幸運を手にした。

コ・ウナは、17才という年齢にしては稀な魅力と共に、“様々な年齢層にアピールできるマスク”と評され、浮上する新鋭スターと評価されている期待株。

あるCM関係社は「撮影現場の雰囲気まで細かく気を使うという、成熟した面まで備えているので、新人だとは思えない」と伝えた。

チョ・ギュチャンの『眠りが増えた』、ラブホリックの『SKY』といったミュージックビデオをで、女優としての基盤を作っているコ・ウナは、来たる8月に公開を控えている映画『サンデーソウル』のヒロインに抜擢され、スクリーンでもその名を広める予定だ。

所属事務所関係者は、「映画とドラマのシナリオを検討中であり、もうすぐドラマで本格的に女優活動を始める」と語っている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0