最高の韓流スター、ペ・ヨンジュン(42)を射止めた女優パク・スジン(29)とは…。

Sugar の最新ニュースまとめ

 ガールズグループ「Sugar」のメンバーとしてデビューし、最近は“グルメ番組の女神”としても知られている。

 17歳だった2002年、女性4人組「Sugar」としてデビューしたパク・スジン。2005年に最後のアルバムとなった3rd「Sweet lips」の発表後、メンバーひとりが脱退し、2006年12月にデビュー4年で、公式解散しした。

 翌年、ドラマ「彼女がラブハンター」で女性主人公オム・ジョンファの子役として出演し、女優に転身した。その後、人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」では俳優キム・ボムの初恋相手、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」では主人公イ・スンギの初恋相手として出演し、女優としてのキャリアを積んでいった。

 「スーパースター」や「樹木葬」などの映画にも出演した彼女は、特に2010年に始まったケーブルの情報番組でMCに抜擢され全シーズンに出演、“グルメ番組の女神”と呼ばれるようになった。

 一方、パク・スジンは先月13日、自身のInstagramに「私、きょう結婚します」という文章と共に一枚の写真を掲載していた。ウェディングドレスを着た彼女は、キム・フィルのシングルアルバム「Marry me」のMV撮影中に撮って掲載したものだと説明したが、続いた結婚報道に「予告文」だったのではと、話題になった。

 夫となるペ・ヨンジュンの芸能事務所キーイーストには、ことし3月に所属した。