韓国歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが、暴力を振るったと告訴した
元恋人の女性と縁談話があるとの報道を否定した。また、元恋人の妊娠は確認できていないと明かした。

SS501 の最新ニュースまとめ

 元恋人チェ氏が妊娠したとして近く結婚する予定だと某メディアが報じた翌日、所属事務所キーイーストは「2人が昨年末に協議の末、破局した」と伝えた。また、先月チェ氏がキム・ヒョンジュンへ「妊娠した」と告げてきたものの、病院での診察を拒否し、事実を確認できないまま現在は連絡が途絶えていると解明した。

 キム・ヒョンジュンがチェ氏から暴力容疑で告訴されたのは昨年8月。2012年からキム・ヒョンジュンと交際していたと主張するチェ氏は、2014年5月から8月まで継続的に暴力を振るわれたとし、全治6週間の診断書を提出。しかし、キム・ヒョンジュンは暴力の事実を一部認めて公の場で謝罪すると、チェ氏は告訴を取り下げた。

 ことし初め罰金500万ウォンに略式起訴され、事件は一旦落ち着いたかのように見えたものの、結婚報道で再び関心が高まっている。

 2005年にSS501としてデビューし俳優へと活動領域を広げ、去る20日には入隊前ラストとなった日本ツアーを終えたキム・ヒョンジュン。

 元恋人に暴力を振るい物議をかもし、今度は結婚説と妊娠説、そして公式否定。韓流スターの私生活はファンに衝撃を与えている。