韓国星座占い~2022年11月29日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年11月29日火曜日(画像提供:wowkorea)
2022年11月29日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「目の前に幸運が…」
寝る前に自身の星座を頭の中で思い浮かべてみましょう。すべての幸運があなたに近づく時なので、願いが成就できる日です。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「楽しい知らせ!! 」
あなたの心を明るくしてくれる楽しい知らせが入る日です。近しい人たちから認められるので、それが最もうれしいです。これまで望んでいた人たちとの関係も自ずと和らぐでしょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「忍耐力を試して…」
あなたの前に難関が待ち構えている日です。しかし、あなたが望みを達成するためにはこうした難関を越えるしかありません。あなたの忍耐力が試される時なので、容易く諦めないでください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「極と極は通じる…」
とても懐かしくて涙があふれるかと思えば、とても美しいシーンを見て悲しみを感じることもあります。極と極は通じるというので、喜びを悲しみが巧妙に交差する日のようですね。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「静かに静かに生きなければ…」
あなたを揺らす風が周囲から吹いてきます。あなたがすることに言いがかりをつけたり、あなたの言葉を曲げたりする人もいるでしょう。できるだけこうした言いがかりに振り回されないことが重要です。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「落ち着いて、落ち着いて…」
浮かれている気持ちを落ち着かせなければならない日です。言葉のミスも心配されるので、話す前に少し考えてみるのがよいでしょう。口先だけのミスで、しばらく他の人たちのうわさになることもあります。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「みんなわたしだけを探すね…」
あちこちからあなたを呼ぶ人たちであふれます。体はひとつなのに、寄らなければならない場所も多く、会わなければならない人も多いので、落ち着くことができません。すべてのところには行けないので、よく選んで効率的に動きましょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「びっくりしたよ!! 」
呆然と道をさまよわないようにしましょう。下手をすると、何かにぶつかったり、何かにひっかかったりして驚くかもしれませんから。そんな時に倒れたりなんかしたら、人たちに笑われることもあるので特に注意してください。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「何かを達成するためには、努力や忍耐が不可欠…」
悲観的な運とは言えませんが、そのくらの努力がなければ成果を得るのは難しいでしょう。どんなことをするにしても、簡単にはいきません。最善の努力を傾けなければ、成果を得られない日のようですね。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「鼻歌が自然と~」
目立ちすぎる行動のみしなければ、周囲の人たちの関心や保護の中、鼻歌が自然と出る日になります。暴飲暴食は避けるのがよいでしょう。上がったテンションで体を壊すかもしれません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「単純に考えろ…」
東西南北どこへ向かっても、よく過ごせる日です。ただし、複雑に考えすぎてしまうと、しくじります。楽に考えて最も単純な決定を下すようにしましょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「愛して過ごそう…」
他人を恨む気持ちがあるのなら、あなたの運を塞ぎます。嫌な感情があっても、きょうぐらいはポジティブで和解する気持ちを持つように努力しましょう。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3