韓国十二支占い~2022年11月5週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年11月5週目(画像提供:wowkorea)
2022年11月4週目の運勢。

●子(ねずみ)
財運と出世運がいいので、何事も順調な時期です。計画するものがあれば、自信を持って推し進めましょう。

●丑(うし)
肯定的で楽観的な態度が必要な時期です。小さなことに一喜一憂せず、落ち着いて対処しましょう。

●寅(とら)
自身が持つものをきちんと守らなければならない時期です。よく分からないことや自信のない分野に飛び込まないでください。

●卯(うさぎ)
不必要な競争や言い争いは避けるようにしましょう。自尊心を全面に出すのではなく、実益を重視したほうがよいです。

●辰(たつ)
他人の言葉や視線に神経を使いすぎないようにしましょう。人から何を言われても、自身の道を行くのがよいです。

●巳(へび)
謙遜し礼儀正しい姿が必要な時期です。自身よりできない人でも無視したり見下したりするのはやめましょう。

●午(うま)
周囲の甘い言葉や誘惑に注意しなければならない時期です。人の言葉や約束をむやみに信じないでください。

●未(ひつじ)
自身が望むものを手に入れられる時期です。一時的な難しさに諦めたり屈したりしないでください。

●申(さる)
意欲だけを全面に出しすぎたり、人より前のめりになるのはやめましょう。適当に周囲との歩調を合わせるのがよいです。

●酉(とり)
積極的で進取的な姿が必要な時期です。遅いからと放棄せず、いまからでも始めてみましょう。

●戌(いぬ)
石橋を叩いて渡らなければならない時期です。どんなに気持ちが焦っても、慌てたり急いだりしないでください。

●亥(ぶた/いのしし)
家庭でお祝い事やうれしい知らせが聞こえてきます。ただし、自身の幸運を周囲に自慢しないでください。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3