韓国星座占い~2022年11月18日金曜日

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
韓国星座占い~2022年11月18日金曜日
韓国星座占い~2022年11月18日金曜日(画像提供:wowkorea)

韓国星座占い~2022年11月18日金曜日(画像提供:wowkorea)

2022年11月18日金曜日の運勢。

●みずがめ座、●うお座(画像提供:wowkorea)

●みずがめ座、●うお座(画像提供:wowkorea)

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「人気急上昇の予感…」
意外な場所で光を放つ日です。多くの人があなたを見上げるので、人気が急上昇し、どんな場所であれリードする能力を発揮するでしょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「望んでいたどおりに…」
自身が夢見ていたことが叶っていく日です。これまで切実に望んだことが何なのか、じっくりと考えてみてください。夢は叶い、自分の発展が可能なとてもよい日だと言えます。

●おひつじ座、●おうし座(画像提供:wowkorea)

●おひつじ座、●おうし座(画像提供:wowkorea)

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「あ、退屈だ!! 」
退屈そのものの1日になる可能性がありますね。久しぶりに暇に過ごし、面白いこともありません。退屈だなと思うほどで、特に幸運が伴う時でもありません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「新しさを追求しろ…」
多様な変化の日になります。自身がいままで追求していたことに対する懐疑が出てくるかもしれず、このせいで胸の底から葛藤が生じるかもしれません。

●ふたご座、●かに座(画像提供:wowkorea)

●ふたご座、●かに座(画像提供:wowkorea)

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「拘束よりは自由を…」
普段から積み上げられた感情や不満が爆発する日です。しかし、たまにはこうした爆発がなければ、心が病んでしまいます。心に秘めておくことだけが能ではありません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「対話で解決しなければ…」
創意的な能力が高まる日で、光るアイデアが湧き出る日でもあります。応募や募集のようなところに挑戦してみると、よい結果が得られるでしょう。静かにするのではなく、行動しなければなりません。

●しし座、●おとめ座(画像提供:wowkorea)

●しし座、●おとめ座(画像提供:wowkorea)

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「あったら頑張ろう…」
心配事があるならば、解決する日です。特にきっかけがあるわけではないのに、自然と解決するでしょう。大きな能力を傾けなくても、問題が解決するので、かえって面食らってしまいます。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「オーバーは禁物!!! 」
周囲の人たちによい姿を見せなければという強迫観念がひどくなる日と言えます。自分自身の持つ能力以上を見せようとして、むしろストレスになるので注意が必要です。

●てんびん座、●さそり座(画像提供:wowkorea)

●てんびん座、●さそり座(画像提供:wowkorea)

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「近い人をまず…」
生きていると近い場所にいる人たちの大切さを忘れがちです。家族や親しい友人のような近い人たちによく接すると、幸運が伴います。まず連絡し、自分から会うようにしましょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「頭を下げて…」
自身が不足していると思うことを補充しなければならない日です。学習に関してよいことがたくさん起こるかもしれません。期待していなかったことでも成果が出るので、自然とうれしくなりますね。

●いて座、●やぎ座(画像提供:wowkorea)

●いて座、●やぎ座(画像提供:wowkorea)

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「そろりそろり接近しろ…」
期待していなかった贈り物や出会いがあるかもしれません。また、大会や応募があれば積極的に参加してみましょう。スポーツの試合や賭け事でもあなたが勝つ確率が高いです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「愛が訪れるね…」
自身の立場に気づき、気が抜けてしまうかもしれません。気分が下がるので、意欲もありません。しかし、こういう時こそ、自らを持ち上げて、力を出さなければなりません。
2022/11/18 09:58配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.