韓国十二支占い~2022年9月4週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年9月4週目(画像提供:wowkorea)
2022年9月4週目の運勢。

●子(ねずみ)
変化が多い時なので全てのことに慎重になるべき時期です。即興的な決定や行動は慎むようにしてください。

●丑(うし)
結果よりは過程を重視しなければならない時期です。結果が期待に及ばなくても、あまり失望しないでください。

●寅(とら)
無理なことや計画は避けるべき時期です。よく知らないことや自信のない分野に飛び込まないでください。

●卯(うさぎ)
周りの人脈管理や対人関係の改善に努めなければならない時期です。意外な貴人や良い縁に出会えるかもしれません。

●辰(たつ)
他の人の話や視線に気を使いすぎないでください。周りで何と言おうとあなたの道を行くほうがいいです。

●巳(へび)
あまり自分の利益や立場ばかり前面に出さないでください。相手と立場を変えて考えてみたほうがいいです。

●午(うま)
目の前の利益にこだわらず、遠い未来を見通してください。長期的な目や広い視野を持つといいです。

●未(ひつじ)
過ぎたるは猶及ばざるが如し。全てのことに度が過ぎることは慎むべき時期です。意欲ばかり前面に出したり、人より前に出ようとしたりしないでください。

●申(さる)
自分が立てた目標や願いを達成できる時期です。ゴールが目の前にあるので、もう少しだけ頑張ってください。

●酉(とり)
100の言葉より1つの行動が必要な時期です。口先で騒ぐだけでなく、まず行動で見せてください。

●戌(いぬ)
出るべき時と引くべき時をきちんと区別してください。周りの雰囲気や状況をよく見て動くほうがいいです。

●亥(ぶた/いのしし)
官職に就く運もよく、事業運もいいので万事が順調な時期です。ただ公的なことや私的な感情をきちんと区別してください。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5