韓国星座占い~2022年9月26日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年9月26日月曜日(画像提供:wowkorea)
2022年9月26日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「悩みはもうおしまい…」
何でもないことで悩んでしまう日です。それぐらいのことは、ただ笑い過ごしてしまうようにしてください。余計なことで悩むと、なかった心配も起き、ストレスもたまります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「よく通じるなあ」
少し現実感が湧きそうな日です。最近、自分の感情の状態が宙に浮いていたなら、きょうは地に足を付けられそうです。こういう時にはそれなりに実利を得られることをするといいです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「マインドコントロール!」
天気の性なのか、ただ憂うつなのか、あなたのコンデションがそんなに良くない状態ではありません。大したことないことで周りの人がムカついたりしそうです。少しだけ我慢し、一度大きく深呼吸をしてみるようにしてください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「よっしゃー!」
体と心に活力があふれる日で、仕事や勉強をする時も意欲にあふれる日です。一度に力を使い過ぎると疲れてしまいやすいので、少しずつゆっくり進めるのも方法になりそうです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「新しい友人、新しいメンバー?」
これまで過ごしていた人たちとは揉め事がありそうです。むしろきょう、新しく出会った人とはうまく過ごせます。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「すねないでください」
周りの人が少し寂しく感じる日です。大したことない言葉に一人で傷つき、誰かに訴えるのも照れ臭いほどです。訳もなく寂しいと思ってしまいます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「純粋さはさておき…」
純粋なせいで損害を被ることが起きそうです。自分の純真さを少し置いておいて、今日は少し毒々しく過ごさなければならなそうです。他の人の話に気後れすることなく、自分の主張を強くするようにしてください。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「意地っ張りで融通利かず…」
不要な部分で意地を張りそうな日です。あなたが意見を曲げないので、周りの人と少しもめそうです。感情的に意地を張るのではなく、理性的な判断をするために頑張らなければなりません。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「心の中の誓い」
強い意志を必要とすることが起きそうです。まずそのことに飛びつく前に心の中で決心することからしなければなりません。途中でやめたら、しないからできないという場合があるので注意してください。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「良い影響」
多くの人に出会える時です。しかしその中にはあなたの役に立つ人もいるし、そうでない人もいます。人を見る目を養わなければならない時で、できるだけ良い影響だけを受け入れるようにしてください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「まったく突拍子もないね~」
訳もなく知らんぷりしたくなる時です。仕事が手につかず、人に会うのも面倒です。突拍子もないことばかり考え、それを行動に移すので気難しいと言われそうです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「よしっ!幸運に当選!」
思ってもみなかった所で幸運が入ってくる日です。道を歩いていて転んだとしても金のある所へ転ぶ運です。またあなたに入ってくる危険を避ける運もあります。難しい問題があったら、その解決の糸口が見つかりそうです。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5