米女性ファッション誌、ソン・フンミンの下着モデルを大きく報道「致命的なセクシー美」(画像提供:wowkorea)
米女性ファッション誌、ソン・フンミンの下着モデルを大きく報道「致命的なセクシー美」(画像提供:wowkorea)
米国の世界的なファッション産業誌「ウィメンズ・ウェア・デイリー(WWD)」がワールドスターのソン・フンミンの下着モデルを大々的に報道した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 WWDは7日(現地時間)ホームページのトップニュースのすぐ下にソン・フンミンがカルバン・クラインの下着アンバサダーとして乗り出したという内容を伝えた。ソン・フンミンは運動で鍛えられた筋肉とこんがりと焼けた肌でセクシー美を披露した。

 同メディアは「韓国代表の主将であり、プレミアリーグ得点王である国際サッカー選手のソン・フンミンがカルバン・クラインのアンダーウェアの韓国ブランド広報大使に任命された。彼はブランドの2022年秋コレクションを着用した独占キャンペーンに登場する予定だ」と伝えた。

 WWDは「リサイクル素材で作られたブランドのシグネチャースタイルであるエンボスアイコンを含めた最新スタイルを着たソン・フンミンの姿が公開される予定だ」と伝えた。

 ソン・フンミンは「カルバン・クラインのアンダーウェアの長年のファンとして、韓国でブランドアンバサダーとして共にすることになり、とてもわくわくしている。カルバン・クラインのアンダーウェアは僕のすべての日常で共にしてきたので、ブランドとのパートナーシップはとても自然だと思う」と感想を述べた。

 続けて「世界の多くの人々のようにブランドのアイコニックなキャンペーンにインスピレーションを受けてきたので、今回のキャンペーンの顔になれることを本当に意味深く考えており、本当に楽しみだ」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2