韓国星座占い~2022年8月3日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年8月3日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年8月3日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「決定は後で」
あれこれ計画がもつれそうな日です。もし大事な決定をしなければならないなら、少し先延ばしにするほうがいいです。きょうは何か決定を下すのに適していません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「とんでもないことが多いなあ」
自分が計画したこととは全く違う結果が出る日です。約束が行き違ったり、とんでもないことが頻繁に起きたりするので、少し戸惑いもしますが少し楽しい気もします。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「誠実さを武器に」
怠けた生活をしないのが一番大事な日です。少し時間ができたからといって、無駄に過ごしてはいけません。地道に体を動かしてあげてこそ、幸運が伴います。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「意見の違いを克服」
中身のない口論が起きそうな日です。特に大事な決定をしようとするたびに困難にぶつかります。他の人とトラブルを起こしそうですが、そのような意見の違いをきちんと克服しなければなりません。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「平然としているのが得策」
他の人の言葉を気にし過ぎないようにしてください。あなたの考えや信念にしたがって行動するのが幸運のポイントです。自信をもってあなたの意思通りに進んでいくようにしましょう。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「知的な活動にピッタリ」
知的なリズムが高潮期に入ったことにより、頭を使うことを多くすると良い日です。創造的なことでも頭角を現しそうなので芸術的な活動にもピッタリだと言えます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「幸運がいっぱい、興味津々」
新しい分野に関心を持って挑戦するのに良い日です。何にでも興味を感じ、こうして始めることでは幸運が伴うので一石二鳥な日です。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「心理的な安定」
特別な問題が起きないので、落ち着いて安定できる日です。新しく始めたことがあるなら、徐々に定着していっているという印象を受けるでしょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「変化を前向きに」
前向きな変化が起きそうな日です。少し戸惑うかもしれませんが、長期的に見た時にあなたにとって必要な変化の可能性があるので受け入れなければなりません。これをきちんと受け入れられなければ、退歩の道を歩むでしょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「成長の季節」
多くのことを感じ、気づきそうな日です。他の時よりもたくさん考えますが、これを通じて成長すると感じられるでしょう。どんな決定を下しても適している日ですね。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「戸惑いの中に幸運」
予測できないことが起きてあなたを戸惑わせますが、その中に幸運が宿っているので安心してもいいです。むしろこのような戸惑いを楽しむようにしてください。あなたに不利なことは起きないからです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「あふれる穏やかさ」
特別な心配なく穏やかに過ごせる日です。心に穏やかさがあふれるので、それが顔にもそのまま表れます。周りの人にまで穏やかに接するので、あなたから光が放たれます。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5