韓国星座占い~2022年8月2日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年8月2日火曜日(画像提供:wowkorea)
2022年8月2日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「人気急上昇!」
好奇心が高まり、それによって面白いこともたくさんある日です。その上、あなたの瞬発力があなたを引き立たせてくれるので人気度が上がります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「嫉妬は絶対に禁物」
意味があることがたくさんある日です。できるだけ多くの人が集まる場に抜けないようにしてください。あなたを喜ばせることがあります。いろんな人が集まる場であなたの魅力が特に発揮されやすいです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「過去は忘れて」
過去に執着するのは禁物です。特に過去の人に対して執着するとストレスを受けるかもしれません。気に入らない人ならその人を説得しようとするより、まず避けるのが得策です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「一人だけの時間」
これまで騒がしかった周りが整う日であり、心理的に安定する日です。静かに一人だけの時間をよく持つようにし、このようなあなたの状態をある程度維持するほうがいいです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「合コンは禁物」
これまで経験できなかった特別なことを経験できる日です。このようなことが今は神秘的にまで感じます。すこしあなたを悩ませるかもしれませんが、その結果が良いので心配しなくてもいいです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「幸運がいっぱい!」
新しい計画を立て、勇気を持って進めると幸運が伴う日です。家を出てどこかに行ってくるのも良い時なので旅行の計画を立ててみるのもいいでしょう。じっとしているのではなく、あちこち動くとその分、幸運が入ってくる確率が高くなります。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「心配や気がかりはおしまい!」
今まであなたを心配させていた問題がきれいさっぱり解決する日です。一日をきれいに整理し、新しい気持ちで始められるのでとても満足できます。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「無理のないスタート」
特別にあなたのスタートを遮る困難はありません。特に誰かと共にすることなら、無理なく始められ、ある程度の力を得られるでしょう。新たに始めることに幸運が伴う一日になりそうです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「ミスをしても気丈に」
あなたが思ったものとは少し違う状況が流れてくるかもしれません。また予想できなかったミスで少し恥ずかしい思いをするでしょう。しかしミスに屈せず、気丈な姿を見せれば状況は逆転させられるはずです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「戸惑うばかり」
三日坊主だからと全ての計画がめちゃくちゃになる日です。こういう時に簡単にあきらめるとむしろ良くありません。やり直す気持ちで落ち着いて新しい計画を立てるようにしてください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「変化無双」
周りの変化が激しい日です。このような状況に適応するのが大変な時、あなたを助ける人が現れます。その人によってこのような変化の時期をきちんと乗り越えられるでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「あまり敏感になりすぎないように」
良いことと悪いことが順番に登場する日です。このように周りの状況に起伏が多い時はあまり敏感に対応しないほうがいいです。少しは淡々と過ごさなければならない日です。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5