韓国星座占い~2022年7月7日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年7月7日木曜日(画像提供:wowkorea)
2022年7月7日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「ユーモラスな雰囲気」
これまで経験できなかった特別な経験ができそうな日です。それと共にあなたの周りにユーモラスな雰囲気が作られます。あなたを楽しませてくれる友人が周りに多いので気分が良くなります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「規則的な習慣」
不思議と元気がなく、全てのことが面倒になる日です。人よりはるかに早く夏バテするのかもしれません。こうなると生活習慣が不規則になる時でもあります。突然の体調が悪化する恐れがあるので注意しなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「堂々と変身」
何であっても今とは違う新しいもので勝負しなければならない日です。新しい計画を立て、特別な分野に関心を持つといいです。先入観を捨て、堂々と変身を試みると良いことがあります。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「しっかりして!」
これまでとんでもない考えや行動で少し反抗をしていたなら、もうしっかりしなければならない日です。自分が本当にすべきことと、行くべき方向が少しずつ目に見え始めそうです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「誤解が解けて…」
あなたに向けられた友人の誤解も、友人に向けたあなたの誤解も自然に解ける日です。これまで遠く感じていた人たちともう一度近しくなれるので、心が温かくなります。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「おおらかに通り過ぎて」
大きな問題ではないのですが、あなたを気まずくさせる問題が起きそうな日です。しかしこのような些細な問題に一喜一憂せず、おおらかな気持ちで切り抜け、大事な問題にだけ集中するのがいいです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「変化無双の時期」
あなたの周りにたくさんの変化が起きる日です。親しい友人が突然、結婚を発表するかもしれないし、あなたの成績が大きく変化するかもしれないし、社会人なら異動があるかもしれません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「自信がついていく」
自然に胸を張れる日です。初めからダメだと思わずに押し進めるようにしてください。すぐに成果が目に見えるので、これを通じて勇気が持てそうです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「気分よく忙しい」
相当忙しい時期にもかかわらず、気分は悪くありません。様々なことがあなたの周りに積み重なっていきますが、またそれくらいに山積みのことが解決していくので、働いている気分になると言えそうです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「度が過ぎる期待は禁物」
様々な方向から良いことが起きる日です。少しは変わったことに関心を持つのも良く、計画や進路を修正してみるのも悪くない日です。新しい人にもたくさん出会い、それくらい気分もウキウキしそうです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「静かに静かに」
あなたが守るべき秘密が多くなる日です。いろんな人があなたに敏感な問題を相談してくるので、特に口を重たくしなければなりません。あなたが秘密をきちんと守ってあげられたら、その人との絆はさらに深まるでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「誤解が心配」
何でもないことで誤解されそうな日です。特に親しい友人に誤解され、心を痛めるかもしれません。またこれによって言い争いの可能性もありそうです。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5