韓国星座占い~2022年7月4日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年7月4日月曜日(画像提供:wowkorea)
2022年7月4日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「新しいけど慌ただしい」
周りの状況が慌ただしい日です。あなたが経験したことないことを経験でき、新しいという印象を受けますが全体的に整理されていないので慌ただしくもあります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「こんなうっかりを…」
物忘れがひどくなる日です。あなたにとってこの上なく良いチャンスが訪れているのに、それを逃す恐れがあるので、しっかりするようにしてください。チャンスは準備ができた人にだけ幸運になるものです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「和解モードの造成」
あれこれ心配なことがあるなら、偶然のチャンスを通じて一つずつ解決の糸口が見つかる日です。特に誰かと言い争い、まだわだかまりが残っているなら、このチャンスに和解してみるのもいいです。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「真面目に会話を」
あなたの心の中の話を他の人に伝えるべき時です。中で考えてばかりでは、周りの人があなたを分かってくれません。特に会話をする時は、いい加減にしないで心を込めてするようにしてください。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「進路の変更、特別な幸運」
もし現在の道が自分の道でないと思うなら、勇気を持って進路を変更するようにしてください。答えが出てこない道を歩き続けるのは、時に時間の無駄になることもあります。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「スケジュールがめちゃめちゃ」
あなたよりは他の人のせいでやっかいで忙しくなる日です。そのせいでスケジュールがめちゃめちゃになるので注意しなければなりません。事の重さを考えて計画を立てれば、混乱を防ぐことができます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「悪口を言われる悪運に注意」
心理的に少し不安定になる日です。しかしこのような不安定さは、すぐに解消できます。少し気持ちの余裕を持って周りの状況に対処するのがいいです。無難に一日を過ごせるよう努力しなければなりません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「完全なサプライズ」
あなたをびっくりさせることが起きそうです。あなたの計画とは関係のないことがよく起きるので戸惑うかもしれません。どんなことでも柔軟にてきぱきと対処すれば幸運がやってきます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「憂うつなモードに注意」
心理的には憂うつになり、それで会いたいと思う人が出てきます。必要なら付き合いの長い友人に電話をしてみるのもいいでしょう。あなたの憂うつさを解消させるのが最優先です。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「不思議なことの連続」
何となく昔のことを思い出す日です。長い間忘れていたことが突然水面上に浮かぶ時期です。そしてそれによって不思議な経験をすることになるかもしれません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「さりげなく仲間外れ」
周りの人と親しく過ごさなければならない日です。もしかして周りの人がさりげなくあなたを仲間外れにしていることはないか、よく見てみてください。一匹狼のようにふるまうのは、むしろ状況を悪化させる可能性があるので、避けなければなりません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「エネルギーの消耗に注意」
体と心が少し疲れていましたが、少しずつ回復していきそうです。自分にとって本当に必要なことでないなら、エネルギーを無駄にしないでください。必要なことにだけ心血を注ぎ、残った時間には休みを取るようにしてください。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5