韓国星座占い~2022年6月22日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月22日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月22日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「過去からの解放!」
これまであなたの足を引っ張ってきたものから解放される日です。多くの問題が解決したり、消えたりしていくので特に心配することなく過ごせる日でもあります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「初志貫徹の姿勢で」
何かを変更したらいけません。きょうは計画を変更すべき時ではないので、一貫性を持って計画を進めるべき時です。成就を得られる入口であきらめることになるかもしれません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「結構いいね」
今進めているたくさんのことで成果が見られる時です。気持ちが安定するので、何をしても失敗しないはずです。過去に縁があった人と再会できる日でもあります。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「今がその時」
まだ見当がつかない感じはありますが、過去よりはずいぶんと安定を取り戻せるでしょう。頭の回転が速い時なので、知的能力を十分に発揮することをするのがいいです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「幸運とストレス」
幸運がやってくる日でもありますが、ストレスもとんでもない時です。自分なりに計画を立てて進めているのに、やたらとタックルされてうまく進めず、これによって暴言を吐かれたりもします。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「率先垂範の姿勢で」
他の人が動くのを待っているのではなく、あなたが先に動くと幸運がついてきます。率先垂範の姿勢を通じて対人関係も良くなり、恵みを施すほど所得が伴ってくるでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「ほら吹きに注意して」
他の人の言葉に耳を傾けることになる日です。しかし客観的な判断が同時に求められます。あなたの周りに多くの人が集まるのですが、本当にあなたのためになる人はそんなに多くありません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「こうしてああして」
気まぐれなので周りから叱られる日です。些細なことでも自信がなく、決定を下すのに苦労するので、さらに気まぐれに見られてしまいそうです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「正確に判断を」
きょうは周りからたくさん話しかけられるでしょう。何かを提案されるかもしれないし、何かを頼まれるかもしれません。あなたにとって得になることは果敢に進め、損になると思ったら冷静に断る姿勢が必要です。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「バカになったみたい」
天気とは関係なく、急に“春の眠気”がぶり返しそうです。うっかりすることが続くので、大事な物をなくすかもしれないし、大事な約束や計画を忘れて慌てるかもしれません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「特別な計画」
自分の才能を生かすことができる良いチャンスがくるでしょう。大会に出場したり、どこかに応募したりする形式で参加すると幸運があります。これまで準備してきた分野があるなら、さらにいいでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「口数を減らすと平和が…」
些細ないざこざによって距離が広がった友人がいるなら、誤解が解けて再び関係を回復できるでしょう。そしてそれを通じて穏やかな関係になっていけます。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5