伊メディア「ナポリ、キム・ミンジェの獲得の可能性が最も高い」(画像提供:wowkorea)
伊メディア「ナポリ、キム・ミンジェの獲得の可能性が最も高い」(画像提供:wowkorea)
中央DFの迎え入れを考慮するナポリ(イタリア)のキム・ミンジェ(フェネルバフチェ)獲得の可能性が注目されている。

キム・ミンジェ の最新ニュースまとめ

 イタリアのサッカー専門メディア「カルツィオ・メルカート」は16日(日本時間)、「DFクリバリがナポリを離れる可能性がある」とし、ナポリが獲得を考慮するDFらに言及した。 同意メディアは「クリバリはナポリと来季契約が終了し、再契約はないだろう。ナポリはクリバリの給与を削減したがるが、クリバリは給与を削減するつもりはない」とし、クリバリがチームを離れると予想した。

 「カルツィオ・メルカート」はクリバリの代わりとしてナポリが望む選手について「セリエAで印象的な活躍を見せたブレーメルがいるが、獲得資金がナポリが耐えられる水準ではない。フェイエノールトのセネシはナポリのジュントーリ団長が長い間見守ってきた選手だが、フェイエノールトから連れてくるのは事実上不可能だ」と伝えた。また「ジュントーリ団長が長い間見守った選手はキム・ミンジェ」としてキム・ミンジェを獲得する可能性を高く予想した。

 ナポリはこれまでキム・ミンジェ獲得の可能性で注目されてきた。イタリアメディア「カルチョナポリ24」などの現地メディアは去る12日、「ナポリはクリバリの代替選手を探している。ナポリのジュントーリ団長はフェネルバフチェのキム・ミンジェを獲得することをあきらめていない」と伝えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2