秋山成勲、いつの間にか愛娘サランちゃんの恋人に悩む時期?「モ・テボムのような男なら」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
秋山成勲、いつの間にか愛娘サランちゃんの恋人に悩む時期?「モ・テボムのような男なら」
ファイターの秋山成勲がモ・テボムとの特別な縁でCHANNEL Aのバラエティ「新郎授業」にサプライズ出演する。(画像提供:wowkorea)

ファイターの秋山成勲がモ・テボムとの特別な縁でCHANNEL Aのバラエティ「新郎授業」にサプライズ出演する。(画像提供:wowkorea)

総合格闘家の秋山成勲がモ・テボムとの特別な縁でCHANNEL Aのバラエティー「新郎授業」にサプライズ出演する。

 秋山成勲は11日に放送されるCHANNEL Aのバラエティー「今どきの男子ライフ-新郎授業」(以下、新郎授業)第15話に出演、仲のいい運動部の後輩モ・テボムと特別な1日を共にする。ファッションと料理に一家言ある人である秋山はモ・テボムの合コンルックをチェックしたり、モ・テボムの自宅を訪問して自信のある料理メニューを伝授して結婚メンターの役割を自任する。

 久しぶりに韓国を訪問した秋山は「気分がとても良く、心が楽だ」として気楽な気持ちでモ・テボムと会う。続いてモ・テボムが合コンで着る衣装を直接選ぶが、「秋山成勲スタイル」のモ・テボムの姿を見守っていた出演者らは大爆笑する。

 その後、2人はモ・テボムの自宅へ移動し深い深い対話の時間を持つ。秋山は「奥さん(SHIHO)とはどのように出会ったのか」というモ・テボムの質問に「紹介で出会った」とし、「交際して1年半ほど経った時、『子供がほしい』と本能的なプロポーズをした」と明らかにし、「男前だ!」との反応を示した。続いて結婚、育児に関する現実的なアドバイスが交わされた中で、モ・テボムは秋山に「サランちゃんが僕のような男を連れてきたらどう思いますか?」と質問する。不意をついた秋山の返答が何だったのか、関心を集める。

 制作陣は「長い間親友の間に過ごしてきた2人が互いに一言も負けない息の合ったトーク術で、休む間もない笑いを抱かせる。真の“運動部の先輩・後輩”のケミストリーを誇った2人の出会いを興味津々に見守ってほしい」と明らかにした。
2022/05/11 15:26配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2 最終更新:2022/05/11 16:32


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング



韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.