(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
サッカー元韓国代表アン・ジョンファン-イ・へウォン夫妻の娘リウォンさんがYouTubeチャンネルを開設した。

アン・ジョンファン の最新ニュースまとめ

 9日、リウォンさんは新しく開設したYouTubeチャンネルに「わたしについて知りたいですか?! 」というタイトルの映像を掲載した。

 映像にはリウォンさんが自身のメイクルーティンを説明しながらネットユーザーからの質問に答えた。一番先に自分の進路についてリウォンさんは「米国で大学に行くと思う。専攻はスポーツマネジメントを考えている」と答えた。

 続いて、大学は必須だと思うのかとの質問に対して、「あえて言うならそうだ。 人には目標があるじゃないですか。目標によって違うようだ。わたしの場合は必須だ」と付け加えた。

 リウォンさんはYouTubeを始めたきっかけについて、「これは職業のように立派に始めたわけではなく、卒業まで72日ほど残っているが、卒業したら友達に会えず、恋しくなると思った。国際学校は願書を高3の2学期のときに入れて無職になる。やることがない。退屈だから始めることになった」と明らかにした。

 また「計画を立てて撮るものではない。退屈なら撮るものだから、新しい計画はない」と話した。好きな芸能人には「BTOB」と「SEVENTEEN」を挙げた。

 リウォンさんは英語が得意な理由と勉強法を尋ねる質問に、「この質問がわたしには、韓国人に『なぜあなたは韓国語が上手なの?』と尋ねる感じだ。もちろん、わたしは米国人ではないが、そのようなニュアンスに聞こえる。理由はたぶん、わたしが今までインターナショナルスクールに通っているからだと思う。どうやって学んだのかは思い出せない」と率直に答えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2