キム・ゴンヒ氏、元老牧師と面談して「精神的苦痛を吐露」=韓国(画像提供:wowkorea)
キム・ゴンヒ氏、元老牧師と面談して「精神的苦痛を吐露」=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国の野党「国民の力」のユン・ソクヨル(尹錫悦)大統領候補の配偶者であるキム・ゴンヒ・コバナコンテンツ代表は最近、キリスト教の元老であるキム・ジャンファン牧師と会って、心境を吐露したことが伝えられた。

キム・ゴンヒ の最新ニュースまとめ

「国民の力」などによると29日、同氏は昨年12月中旬にキム牧師が理事長を務めるマポ(麻浦)区サンス(上水)洞の極東放送を訪問した。この出会いは「7時間通話」問題が起こる前に行われた。キム牧師は東洋人として初めて世界バプテスト連盟(BWA)の総会長を務めた人物だ。

同氏はキム牧師に、尹錫悦候補が検察総長になって以降、個人的に経験した精神的苦痛について吐露した。これに対して、キム牧師は「忍耐で十分に克服できる」と慰めたとことが伝えられた。

同氏は今月初めにも早朝に随行員なしで直接運転してキム牧師のもとを訪れ、祈りと黙想の時間を過ごした。キム牧師との出会いは、尹錫悦候補が同氏に勧めて実現したことが分かった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99