「偽ブランド」騒動のソン・ジア(脱出おひとり島)、謝罪動画を公開…「反省する時間を持ちたい」=韓国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
「偽ブランド」騒動のソン・ジア(脱出おひとり島)、謝罪動画を公開…「反省する時間を持ちたい」=韓国
「偽ブランド」騒動のソン・ジア(脱出おひとり島)、謝罪動画を公開…「反省する時間を持ちたい」=韓国(画像提供:wowkorea)

「偽ブランド」騒動のソン・ジア(脱出おひとり島)、謝罪動画を公開…「反省する時間を持ちたい」=韓国(画像提供:wowkorea)

偽ブランド品の着用で物議を醸しているNetflix「脱出おひとり島」出演のYouTuberソン・ジア(24/Free Zia)が謝罪動画を公開した。

 ソン・ジアは24日、YouTubeに映像を掲載し、「謝罪映像が遅れたことについて申し訳ない。そして、多くの方にご心配をおかけして申し訳ない」と述べた。

 これを前に、YouTubeや各種オンラインコミュニティーで、ソン・ジアがこれまで着用してきた高級アクセサリーや洋服が「偽物」との疑惑が相次いで提起された。これにソン・ジアは去る17日、自筆の謝罪文を公開し「一部偽物だったことは事実だ。申し訳ない」と謝罪した。

■以下は、ソン・ジアの謝罪映像発言の全文。
こんにちは、ソン・ジアです。

まず、謝罪映像が遅くなった点について、申し訳ございませんとお伝えしたいと思います。そして、多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません.

最近、論争になっている偽物の使用について認め、すべてを私の過ちであることを認めます。YouTubeをしている者として全ての行動に慎重かつ気をつけなければならなかったのに、ブランドの価値を毀損(きそん)し、私を応援してくださる多くの方に失望を与えたこと、申し訳ないと思います。

最初はとても美しいからと購入して、そしてたくさんの人に愛されて、私が我に返らず、それにどんどんはまってしまって、今とても後悔していて過去の自分を思うと本当に情けないと思います。

多くの人が私を愛してくださる時に私がもう少し内面を深く振り返ってみなければならなかったのに、そうできなくて、どんどんそういうことにはまって、見せるソン・ジアに集中しました。その点については本当に後悔し反省しています。すみません。

最近、ブランド品を巡る議論以降、皆様からのアドバイスや叱責を見て、一日一日反省しながら、私の至らなさを認識し、後悔し、反省しながら暮らしています。

そして、私のせいで、私を愛してくださるファンの皆さんと家族が、私のせいでとても傷つき、この問題についてもひしひしと感じています。すべてが私のせいなので、私の家族に対する非難はやめてほしいです。

そして、私がYouTubeを始めた序盤から、プリンイ(ファン)に対する気持ちは本当に真実であることを分かってほしいし、それさえも偽物になってしまいたくさんのプリンイが傷ついたと思うけれど、それは本当に本心だったと言いたいです。すみません。

まず、私が運営するチャンネルはすべて非公開にし、深く反省する時間を持ちたいと思います。

そして、最後まで私の過ちに対する責任を負います。申し訳ございません。
2022/01/25 09:16配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング



韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.