「BTSコンサート、 涙があふれた」 [BTS LA現場](画像提供:wowkorea)
「BTSコンサート、 涙があふれた」 [BTS LA現場](画像提供:wowkorea)
「BTSコンサート、本当に素敵でした。 涙があふれました」

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 28日(以下現地時間)、米ロサンゼルスコンサート会場のソーファイスタジアムにいたARMY(=BTSのファンの名称)に前日に行われた1日目の公演について尋ねると返ってきた答えだ。

 前日公演を観覧したという現地のファン、ナンシーは「コンサートは本当に素晴らしかった。2年ぶりにコンサートを見ることができて良かったし、ARMYと一緒で幸せだった」と話した。 ナンシーは同日開かれる2日目の公演チケットも運よく手に入れたとし、首にかけたVIPチケットを見せてくれた。

 ナンシーと話をしていたアーニャは、1日目の公演を見ながら印象的な瞬間はいつだったかと聞くと、「メンバーたちがリフトでスタジアムを回った時」と答えた。 加えて「メンバーが一人一人本音を話すシーンも良かった」と話した。間もなく彼女は「コンサートのすべての瞬間が良かった」「涙が出そうだった」と答えてほほ笑んだ。

 「BTS」は12月1~2日にも同じ場所で公演を行う。彼らは「BTSパーミッション・トゥ・ダンス・オン・ステージLA」というタイトル公演で計20万人の観客と出会う。メンバーたちはこの日行った記者会見で、「LA公演をきっかけに、今後多くのコンサートでARMYの皆さんと一緒に過ごしたい。 韓国でも(対面)コンサートを開催したい」と述べた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88