「リアル・イケメンですね」…中国ボーイズグループのメンバー、実は「少女」だった=韓国報道(画像提供:wowkorea)
「リアル・イケメンですね」…中国ボーイズグループのメンバー、実は「少女」だった=韓国報道(画像提供:wowkorea)
中国ボーイズグループのメンバーが実は「女子」だと告白し、世間に衝撃を与えている。韓国では「リアル・イケメンですね」(韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」=兄の代わりに妹が女子であることを隠し、ボーイズバンドのメンバーとして活動するストーリー)だと話題になっている。

 去る11日(現地時間)中国の現地メディアが、中国でボーイズグループとしてデビューを控えた12歳の練習生が「少女」だったという事実が発覚し、芸能界を離れることになったと報じた。

 中国の育成型アイドルグループ「憶光年少年団」傘下の練習生として活動していた付佳源は、先ごろSNSを通して、実は「女子」であると告白。付佳源はファンに対して「これまで、だましてしまい申し訳なかった」と謝罪した上で、芸能界を引退する意向を示した。大半のファンはこの告白に「女性でも関係ない」と付佳源を最後までかばったという。

 韓国メディア「アジアトゥデー」は現地報道を引用し、所属事務所に入り練習生として活動していたころも「本当に少年なのか」と疑われていたと伝えた。当時は「女の子のような可愛らしさを持つ少年」として、見破られる危機を乗り越えたという。

 しかし、最近になって「あまりに女子のようだ」という声が聞かれるようになり、本人も「これ以上、女性らしさが出る見た目を隠すことはできない」と判断。結局、自身の「本当の性別」をカミングアウトするに至ったと報じられた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 2