“いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子姉妹、新天地ギリシャでも「妹の疑惑」報道(画像提供:wowkorea)
“いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子姉妹、新天地ギリシャでも「妹の疑惑」報道(画像提供:wowkorea)
いじめ問題で韓国バレー界に居場所を失った双子の姉妹イ・ジェヨンイ・ダヨン(24)のうち、妹(イ・ダヨン)が極秘結婚後に別居、離婚協議中に夫へのDVや浮気疑惑が浮上した中、これら疑惑が移籍先でも報じられ始めた。

イ・ダヨン の最新ニュースまとめ

 これまで、2人について好意的に報じていた移籍先であるギリシャのメディアだが、13日現地メディア「ポストンスポーツ」は、「イ・ダヨンが元夫に暴力」と報じた。

 同メディアは、イ・ダヨンの夫が日常的に妻から身体的な虐待を受けて苦しみ、5億ウォン(約5000万円)の損害賠償を請求したと報道。しかし実際には、現時点で告訴はされていない。

 このような状況を報じた上で、イ・ダヨンについて「(ギリシャでの)人生はおそらく、多少不安定なものになるだろう」と見通した。

 一方、イ・ジェヨン&イ・ダヨン姉妹は12日午後、在韓ギリシャ大使館を訪れ、選手ビザを受け取るため大使館で面接を受けた。早ければ13日、遅くても14日にビザが発給されるものとみられる。ビザを受け取った後、来る16日ギリシャに向かう予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4