いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫が「妻と不倫相手のDM」公開(画像提供:wowkorea)
いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹、夫が「妻と不倫相手のDM」公開(画像提供:wowkorea)
いじめ問題で韓国バレー界追放の双子選手の妹イ・ダヨン選手の夫A氏が、イ・ダヨンが不倫した事実を認めた男性とのメッセージを公開し、暴露を続けた。

イ・ダヨン の最新ニュースまとめ

 2018年、イ・ダヨンと結婚し現在離婚訴訟中のA氏は去る11日、TV CHOSUNとのインタビューを通じて、イ・ダヨンの不倫の事実に対する証拠を提示した。

 この日A氏は妻イ・ダヨンについて「(人気が出てきたら)芸能人病のようになり『あなたじゃなくてもいい』という言葉をなんともなく言った」とし「自分がもったいないと言い、『私はもっと遊ばなければならないし、もっと男性と会わなくちゃならない(遊ばなければならない)』と言った。誰が見ても甲乙の関係だった」と暴露した。

 続けてA氏が証拠として公開したダイレクトメッセージ(DM)には、ある匿名の男性が「私もダヨンに軽い感情で会っているのではないかと聞いてみた」との内容が盛り込まれていた。

 また同男性は「早くダヨンと付き合いたいというのではない。実は昨日も会ってその問題で話をした」とし「互いに軽い気持ちで連絡したのなら連絡が途絶えるが、そうでないなら韓国でもっと会って話をして決めようと(話した)」と述べた。

 A氏はこのメッセージについて「(イ・ダヨンが結婚した事実を)知っていたら、いけないことをしているのではないですか」と怒りの心境を露わにした。

 これとともにイ・ダヨンがA氏に送ったメッセージも公開。イ・ダヨンはA氏に「写真はすべて消して。心臓麻痺になって捨てて。本当に。あなたのようなXXと暮らすのは嫌。私はそうだから、どうかXXして」とし「離婚訴訟を起こすつもりだ。相手が否定したら訴訟になる。あなたと私は終わりだ」というメッセージを送った。

 また「私の写真は全部消して」とし「弁護士を雇って訴訟を起こせばいいんだって。母もそうしろと言ったし。そうでなければ、人を使ってあなたをXXするから準備してて」と述べたりもした。

 なお、夫A氏のこのような主張に対して、現在、イ・ダヨン側はまだ公式的な立場を明らかにしていない。

 これを前に去る8日、A氏はイ・ダヨンと2018年に結婚したという事実を暴露。またイ・ダヨンに常習的に暴言や暴行されたと証言した。それだけでなく、A氏はイ・ダヨンの暴言などによりうつ症状、パニック障害、不眠症の診断を受けて、現在も治療中だと述べた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2