トッテナムのソン・フンミン、「BTS」JIMINのビデオレターに反応!「I’m your filter」(画像提供:wowkorea)
トッテナムのソン・フンミン、「BTS」JIMINのビデオレターに反応!「I’m your filter」(画像提供:wowkorea)
先月30日(日本時間)、トッテナム・ホットスパーの韓国公式ツイッターに「ソン・フンミン選手がBTS(防弾少年団)のメンバーたちに送るサプライズビデオレターをすぐに公開します」という書き込みと映像が公開された。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは「皆さんもご存じの通り、BTSのファンとして新曲(Permission to Dance)が出たことに心からお祝いする。僕のプレイリストに必ず入りそうだ」とし「また、今回JIMINさんがバラエティー番組に出演して送ってくださったビデオレターを見たし、面白かった」と、特にJIMINについて言及をして注目を集めた。

 ソン・フンミンは「直筆サイン入りユニフォームをプレゼントしたい」とし、「これからもBTSを一生懸命応援し、BTSの皆さんのように良い影響を与えられるよう、これからも多くの努力ともっとたくさん応援をしていきたい。BTSの皆さん、ファイト!」という応援メッセージを送った。

 JIMINは去る5月に放送された韓国tvNのバラエティ番組「出張十五夜」と「Run BTS!」コラボレーション放送中の「人物クイズ」で、ソン・フンミン選手をすぐに当てることができず、制作陣からソン・フンミン選手の背番号7が刻まれたユニフォームを受け取って着用後、「ついに心から謝罪する時が来たようだ」、「ミスター・ソン、アイムソーリー!」と言って笑いを伝えた。

 特にユニフォームを来たJIMINが自ら紫の紐で手を結びながら愛嬌(あいきょう)たっぷりの笑顔を見せて、ハートで謝罪を伝える可愛い姿が話題になった。

 これにトッテナムのポルトガル公式アカウントは手のあいさつの絵文字でJIMINにあいさつをし、トッテナムの韓国公式アカウントは「Jimin 100点!! 」と応援した。

 この映像が「チャンネル十五夜」のYouTubeチャンネルで公開されると、トッテナム公式アカウントは「JIMIN×BTSファイト!」とかわいい絵文字とともに、単独コメントで格別な愛情を示した。

 トッテナムのJIMINへの関心と愛情は変わらなかった。トッテナムの韓国公式Twitter(ツイッター)にJIMINの「Filter」の振り付け動作と同じソン・フンミン選手のゴールセレモニーの写真を公開したのに続き、10日には「君の世界を変えるI’m your filter」という「Filter」歌詞とともに、ソン・フンミン選手と彼の親友でイングランドのサッカー代表であるデレ・アリ選手が一緒に「Filter」の振り付けのような動作をしている写真を公開し、JIMINへの格別な愛情を示した。

 一方、トッテナム韓国公式は今回の映像公開前に「面白いものが用意されている」と予告したのに続き、今回のビデオレターでも「Sonny X BTS Part1」と書いており、Part2に対するファンの期待はさらに高まっている。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2