「僕は韓国人」18回の整形手術でJIMIN(BTS)になった英国インフルエンサーに「殺害脅迫」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
「僕は韓国人」18回の整形手術でJIMIN(BTS)になった英国インフルエンサーに「殺害脅迫」
「僕は韓国人」18回の整形手術でJIMIN(BTS)になった英国インフルエンサーに「殺害脅迫」(画像提供:wowkorea)

「僕は韓国人」18回の整形手術でJIMIN(BTS)になった英国インフルエンサーに「殺害脅迫」(画像提供:wowkorea)

グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」JIMIN(25)に憧れ、8年間で18回もの整形手術を受けた英国人インフルエンサーが自らを「韓国人」と明かした後、殺害予告を受けていたことが分かった。

 2日、海外芸能メディアなどによると、英国人インフルエンサーのOli Londonは「殺害脅迫を受けた」と先月30日にTMZとのインタビューで明かしたという。Oli Londonが最後の整形手術を受け、自らを「韓国人」と宣言した直後だった。彼は「自死しろ」や「銃で撃ってやる」などと脅迫する人物が本当に多かったと打ち明け、「彼らのほとんどが白人だった」と吐露した。

 Oli Londonは脅迫の理由に「人種転換」を挙げた。もともと白人である彼が別の人種である韓国人だと宣言したことに誤りがあるとの指摘だ。これにOli Londonは「多くの人が身体自体に閉じ込められている。性転換したことと変わりはない」と述べ、「別の人生を歩めるのなら、JIMINのように生きたい。誤った身体で生まれたと考えている」と説明した。

 さらに、「韓国などアジアでは西洋人のように見せたくて、白人の特徴に沿って目を大きくする手術をする。それが普通」とし、「僕はその反対であるだけだ」と主張した。

 Oli Londonは去る6月28日、自身を「韓国人ノンバイナリー」と紹介しながら、「韓国人のアイデンティティを持っている」と言及し話題となっていた。

2021/07/02 15:04配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.