“愛弟子”イ・ガンイン、故ユ・サンチョル監督を追悼「ずっと見守っていてください」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
“愛弟子”イ・ガンイン、故ユ・サンチョル監督を追悼「ずっと見守っていてください」
“愛弟子”イ・ガンイン、故ユ・サンチョル監督を追悼「ずっと見守っていてください」

“愛弟子”イ・ガンイン、故ユ・サンチョル監督を追悼「ずっと見守っていてください」(画像提供:wowkorea)

イ・ガンインが故ユ・サンチョル監督を追悼した。

 イ・ガンインは8日、自身のSNSを通じて幼少時代、ユ・サンチョル監督と一緒にボールを蹴っている写真を掲載した。

 イ・ガンインは「僕のサッカー人生で初めての師匠であるユ・サンチョル監督。僕が7歳、サッカー選手という夢だけを持って、ひたすら無邪気だったころ、バラエティ番組を通じてユ・サンチョル監督と初めてお会いしました。監督は僕に初めてサッカーの楽しさを教えてくれた恩人ともいえる方でした」と感謝の気持ちを示し、「その時の僕は幼い年齢でしたが、サッカーにおいてだけは、僕にいつも真剣で深みのある教えをくださいました。あの時の教えが、これまで僕が歩んできたサッカー人生の意味ある第一歩だったような気がします。僕に施してくださったご恩に報いることができないうちに、先に旅立たれてしまい、とても心が痛いです」と悲しみをあらわにした。

 イ・ガンインは「監督が僕にそうだったように、僕もこれから後輩たち、そして韓国サッカーの明るい未来と無限な発展のために努力します」とし、「僕がこれからもっと頑張って努力して、より良い選手になることが、僕が監督に差し上げることができる一番大きな喜びだと思います。今いらっしゃる場所でずっと見守っていてください」とユ・サンチョル監督を追悼した。

 イ・ガンインとユ・サンチョル監督はスポーツバラエティ番組を通じて、格別な縁を結んできた。

2021/06/08 15:48配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.