路上で「裸の女性」と性関係を試みた30代「無罪」…なぜ?=韓国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
路上で「裸の女性」と性関係を試みた30代「無罪」…なぜ?=韓国
路上で「裸の女性」と性関係を試みた30代「無罪」…なぜ?=韓国
(画像提供:wowkorea)

路上で「裸の女性」と性関係を試みた30代「無罪」…なぜ?=韓国 (画像提供:wowkorea)

夜明けに路上で裸の状態であった女性と性的関係を試みた30代の男性が、淫乱罪で裁判所に引き渡されたが、1審で無罪となった。

韓国仁川の地方裁判所は淫乱罪で起訴されたA(31)氏に無罪を宣告したと7日、明らかにした。

判事は「淫乱な行為をしたという明確な証拠がない」と説明した。

A氏は昨年8月4日午前4時48分頃、仁川市南洞区のある通りでズボンと下着を脱ぎ裸の状態だった女性B氏と性行為をしようと淫乱行為をした疑いで起訴された。

A氏は通りすがりに「ある男性が女性の服を脱がせた後、また着せているところだ」と警察に通報し検挙された。

しかしA氏は法廷で「車で性行為をしようとB氏の服を脱がせたが、車のキーを持って来ておらず車内に入れなかった」と主張した。

同時に「通行人に見られた時には服をすべて脱がせた状態ではあったが、わいせつな行為をした事実はない」と強調した。

これについて裁判所は「警察の報告でもA氏が服を脱いだが身体的接触をしたという報告がなかった点などから、淫乱行為をした証拠がない」と述べた。

続いて「検事が提出した証拠だけでは公訴事実が合理的疑いの余地がないほど証明されたと見るには足りず、無罪を宣告する」とした。
2021/06/08 08:15配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.