「盗撮300枚」、バス盗撮犯が「愛情欠乏…」と、とんでもない言い訳=韓国(画像提供:wowkorea)
「盗撮300枚」、バス盗撮犯が「愛情欠乏…」と、とんでもない言い訳=韓国(画像提供:wowkorea)
バスの中で女性の体を携帯電話で隠し撮った疑いが持たれている男性が警察に逮捕された。この男性は「愛情欠乏だったので犯行に及んだ」と話していたという。

 11日、警察によると、ソウル永登浦警察署は、「性的暴力犯罪処罰などに関する特例法」違反の疑いでA氏を立件して取り調べている。

 A氏は去る3日の午後6時ごろ、ソウル市永登浦区で運行中のバスの中で女性の体を携帯電話で隠し撮りした疑いが持たれている。

 彼の行動を不審に思った乗客が警察に通報し、A氏は現行犯逮捕された。

 A氏の携帯電話の中には、女性の身体を盗撮した写真約300枚が入っていた。A氏は警察の調べで「愛情欠乏だったので犯行を犯した」という趣旨の供述をしたという。

 ネットユーザーらは「愛情欠乏と違法撮影とは関係があるのか?」「自分が言っておいて馬鹿みたいだ。乗客の皆さんは本当に素晴らしい」、「許さず処罰して」、「冬が終わるとまた始めるだろう」、「愛情をたくさんあげて厳重処罰しよう」などの反応を見せた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 104