ソン・フンミンの同僚エリク・ラメラ、韓国サッカーファンからの中傷に激怒「家族に対する中傷はやめて」(画像提供:wowkorea)
ソン・フンミンの同僚エリク・ラメラ、韓国サッカーファンからの中傷に激怒「家族に対する中傷はやめて」(画像提供:wowkorea)
英トッテナム・ホットスパーのエリク・ラメラが、自身の家族まで中傷する韓国人からのメッセージをキャプチャしてSNSに掲載した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ラメラは日本時間の11日、韓国人ネットユーザーが送ったダイレクトメッセージをキャプチャし、インスタグラムのストーリーに掲載。そして「人々は変われない。私に対しては構わないが、家族に対する中傷はしないでほしい」と訴えた。

 ラメラが公開したメッセージは韓国人と思われる人物が送ったメッセージで、「エリク、お前はファ××ユー。そしてお前の家族もファ××ユー」と、ひどい表現が含まれていた。

 事の発端は先月4日のプレミアリーグ、ニューカッスル戦で、カウンターからのチャンスにラメラがフリーの韓国人選手ソン・フンミンにパスを出さず、ゴールを逃がした。その直後に相手チームのゴールが決まり、試合はドローに終わるとラメラは批判され、とくに韓国ファンから痛烈なバッシングを受けた。そこでラメラはSNSで韓国人ファンと舌戦を繰り広げ、「君のようなファンは必要ない」などと発言し、物議を醸した。

 そして今月8日に行なわれた直近の試合でも、ラメラは67分から登場したが大きな活躍はなく、ひどい言葉を浴びせてきたファンに怒りを爆発させたのだ。

 一方、中傷メッセージを送った人物は自身のアカウントが公開されると、すぐに全ての写真を消して非公開アカウントに変更した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5