20代女性をモーテルに監禁・性暴行した20代男性が「拘束送致」=韓国(画像提供:wowkorea)
20代女性をモーテルに監禁・性暴行した20代男性が「拘束送致」=韓国(画像提供:wowkorea)
SNSを通じて出会った20代の女性を3日間にわたり閉じ込めて性暴行した疑いを受けている20代男性が検察に送致された。

ソウル・トボン(道峰)警察署は23日、10日夜から12日午前まで、20代の女性A氏をカンブク(江北)区のあるモーテルに閉じ込めたまま、性的暴行と不法撮影を繰り返してお金を盗んだ疑いを受けているキム某氏(20)を特殊強姦、窃盗、監禁などの容疑を適用して起訴意見で検察に送致したと明らかにした。

警察の調査によると、キム氏はA氏を動けないように縛った後、財布にあった現金を持っていくなど60万ウォン(約5万8千円)を盗み、銀行アプリケーションのパスワードを調べようとしたことが伝えられた。

A氏は家族から電話が来ると「家出していたことにする」とキム氏を安心させた後、モーテルから抜け出したことが分かった。

A氏の申告を受けた警察は、キム氏を追跡の末、17日に逮捕して19日にソウル北部地裁から「逃亡をする恐れがある」として令状を発行された。キム氏は警察の調査で自身の容疑を認めたことが分かった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99