韓国女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュ、XGOLFとブランドモデル再契約(画像提供:wowkorea)
韓国女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュ、XGOLFとブランドモデル再契約(画像提供:wowkorea)
韓国のゴルフ予約サービス「XGOLF」が女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュとブランドモデル再契約を交わしたと24日、明らかにした。

ユ・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

 2019年、XGOLFのブランドモデルに選定されたユ・ヒョンジュは今回の再契約を通じて、3年連続広報モデルとして活動することになった。契約期間は2年で、来る2023年3月までXGOLFの顔として、オンライン・オフラインで各種広報物などを通じて国内のゴルファーらと会うことになる。

 XGOLFは「ユ・ヒョンジュプロならではの明るく健康的でありながら、ゴルフやファッションなど多方面で存在感を表す多芸多才な姿がブランドイメージと合致し、再契約を決めた」と明らかにした。

 さらに、「これまでゴルフ大会やファッション、SNSなどを通じて披露してきたユ・ヒョンジュの親しみやすさで、国内ゴルファーに近づく」とし、「XGOLFは今後、ゴルフブッキングプラットフォームはもちろん、ゴルフを介した様々な分野で差別化されたサービスを提供していく」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2