“キ・ソンヨンの性暴力”暴露した弁護士「近いうちに証拠公開」=キ・ソンヨンは会見開き否定(画像提供:wowkorea)
“キ・ソンヨンの性暴力”暴露した弁護士「近いうちに証拠公開」=キ・ソンヨンは会見開き否定(画像提供:wowkorea)
小学校時代、キ・ソンヨンから性的暴行を受けたと主張する人々の法廷代理人パク・ジフン弁護士が「証拠全体を近いうちに公開する」と明らかにした。

キ・ソンヨン の最新ニュースまとめ

 パク・ジフン弁護士は先月27日、news1との電話取材で、「キ・ソンヨンが望む通りにする。近く証拠全体を公開する」と述べた。

 キ・ソンヨンは27日、チョンジュ(全州)ワールドカップ競技場で行われた全北現代との「ハナ1Q Kリーグ1 2021」開幕戦が終わった後、記者会見を自ら要望し、最近の論争を全面否定した。

 キ・ソンヨンは「はっきり申し上げると、(性的暴行は)私と無関係なこと」とし「そのような行為をしたことはない。被害者側から出てくる証言について、絶対に認めることはできない」と声を高めた。

 最近、キ・ソンヨンは小学生時代の後輩に性的暴行を加えたという暴露と共に議論の中心に立っている。波紋が広がると、キ・ソンヨンは所属事務所やSNSを通じて、「全く無関係なことだ。今後、法的対応も辞さない」と対抗した。

 そして27日、公の場で直接マイクを握り、改めて否定した。キ・ソンヨンは「証拠があれば持ってきてほしい。慈悲なく法廷を通じて、最後まで事実関係を明らかにする」と強硬な姿勢を示した。

 これに対して、パク弁護士はキ・ソンヨンが望む通りに証拠を公開する計画だという立場を明らかにした。

 パク弁護士は「キ・ソンヨンが望む通りにする。証拠を出せと言われたら出す」と述べた。

 しかしまだ、具体的な記者会見などは未定。パク弁護士は「キ・ソンヨンの立場が出て間もないため、どのように対応するのか会議を通じて論議する」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2