米女子ゴルフの伝説ジュディ・ランキン氏「2021シーズンのコ・ジンヨンとキム・セヨンの競争楽しみ」(画像提供:wowkorea)
米女子ゴルフの伝説ジュディ・ランキン氏「2021シーズンのコ・ジンヨンとキム・セヨンの競争楽しみ」(画像提供:wowkorea)
米女子プロゴルフ(LPGA)ツアーの伝説ジュディ・ランキン氏(76、米国)が2021シーズンの主な観戦ポイントとして、コ・ジンヨンキム・セヨンの競争を挙げた。

コ・ジンヨン の最新ニュースまとめ

 7日(日本時間)、ゴルフウィーク誌とのインタビューで、「コ・ジンヨンとキム・セヨンの競争が楽しみだ。この2人の選手は非常に熱心に試合をしており、驚くほど粘り強い姿を見せている」と話した。

 ランキン氏はLPGAツアー通算26勝を記録し、ゴルフ名誉の殿堂入りを果たした伝説だ。 現在もゴルフチャンネルなどで解説者として活動している。

 コ・ジンヨンとキム・セヨンは現在、世界ランキング1位と2位の女子ゴルフ最高のスターだ。

 ランキン氏は「コ・ジンヨンはこの1年半の間に、飛距離を伸ばすことに成功した。自ら発展しなければならない部分を認識し、これを実行できる選手」とし「多くのプレッシャーの中でも落ち着いて試合できる能力もある」と評価した。

 また最近、最も目を引く選手としてキム・セヨンを挙げた。ランキン氏は「キム・セヨンと一緒に時間を過ごすのは楽しいこと」とし、「試合を見守る人々もわかるかもしれないが、キム・セヨンにはユーモアがある。彼女との会話は面白い」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2