元韓国プロ野球選手ヤン・ジュンヒョク、“19歳年下”新婦とのウエディング画報公開(画像提供:wowkorea)
元韓国プロ野球選手ヤン・ジュンヒョク、“19歳年下”新婦とのウエディング画報公開(画像提供:wowkorea)
19歳差で話題を集めていた元韓国プロ野球選手ヤン・ジュンヒョク(51)と新婦パク・ヒョンソンさん(32)カップルのウエディング画報が公開された。

 28日、iweddingが公開したウエディング画報で2人は幸せそうな笑みを浮かべている。

 画報でヤン・ジュンヒョクはネイビーカラーのチェック柄のスーツを着て、バットを振っており、まるで現役時代、打席に立った姿をそのまま披露して目を引いた。またがっちりとした体格に似合うすっきりとしたタキシードを着て、紳士の魅力をアピールした。新婦のパク・ヒョンソンさんは上品でユニークなドレスを身にまとい、新婦の洗練されたイメージを表現した。

 iwedding側は「ウエディング撮影中、2人はお互いに配慮しながら愉快な姿で和気あいあいとした雰囲気の中、遅い時間まで撮影をよく終えた」と現場の雰囲気を伝えた。

 ヤン・ジュンヒョクは「1人の女性を恋人として迎え入れるまで、半世紀の歳月を待った。遅い結婚となっただけに幸せに暮らす」と結婚する心境を明かし、パク・ヒョンソンさんは「1人ではなく2人が一緒に幸せな人生を送っていくことができるので、わくわくしていて楽しみ。すべてが彼と一緒なのでもっと美しい未来が描かれる」と語った。

 一方、2人は”選手とファン”の仲から恋人へ発展し、1年の交際を経て来る12月26日にソウル某所で結婚式を挙げる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2