女子サッカー韓国代表、スペシャルマッチ第2戦でU-20代表に2-0勝利(画像提供:wowkorea)
女子サッカー韓国代表、スペシャルマッチ第2戦でU-20代表に2-0勝利(画像提供:wowkorea)
韓国女子サッカー代表が一枚上手の技量を披露し、U-20代表に勝利を収めた。

コリン・ベル の最新ニュースまとめ

 コリン・ベル監督が率いる女子A代表が26日午後、坡州スタジアムで行われた「新世界Eマート後援女子サッカー代表チームスペシャルマッチ」で、ホ・ジョンジェ監督が率いるU-20代表を2-0で下した。去る22日、同じ場所で行われた第1戦で1-0と勝利していたA代表は2連勝で今回のスペシャルマッチを締めくくった。

 勝利はしたものの、A代表にとって第1戦は満足のいく試合ではなかった。1点差の辛勝という結果も内容的にも、後輩たちが善戦したという評価が多かった。しかし、4日の追加練習後に実施したこの日の試合は雰囲気が全く違っていた。

 制限的な観客入場を許可していた第1戦とは異なり、この日試合はメディアのみ出入りする非公開試合だった。事実上、練習試合に近い形で、選手交代は無制限に可能だったため、ベル監督はすべての選手を起用し点検した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2