パク・インビ「KPMG女子PGA選手権3連覇、ゴルフ人生のハイライト」(画像提供:wowkorea)
パク・インビ「KPMG女子PGA選手権3連覇、ゴルフ人生のハイライト」(画像提供:wowkorea)
2020シーズンメジャー第3戦KPMG全米女子プロゴルフ選手権に出場するパク・インビが3年連続優勝を思い出し、善戦を誓った。

パク・インビ の最新ニュースまとめ

 KPMG全米女子プロゴルフ選手権は来る9日(日本時間)から4日間、米国ペンシルベニア州アロニミンクGC(6831ヤード・パー72)で開催される。

 パク・インビは公式インタビューで「同大会3年連続優勝したことはわたしのゴルフ人生においてハイライトだった」とし「非常に特別な思い出だ。確実にその時の記憶がよみがえる」と述べた。

 練習ラウンドをしていたパク・インビは「確実に難しく長いコース」とし「他の選手たちもそう話すと思う。グリーンもコースのフェアウェイも広いほうだ。長打者に有利だろう」と説明した。

 経験が豊富なパク・インビにも6831ヤードの今大会のコースは容易ではない。

 彼女は「私が思うにここが最も長いコースだと思う」とし「単純に数字で語ることができない理由は天候のためだ。午前にたくさん風が吹きそうなので、距離はさらに長く感じられるだろう」と説明した。

 一方、パク・インビは来年に延期された東京五輪出場については言葉を惜しんだ。パク・インビは今年2月、ISPSハンダ オーストラリア女子 オープンで優勝した後、五輪出場への意志を固めている。

 「今の状況で確実なことがなく、来年も何が起こるかわからない。今はその目標(五輪出場)に対する負担は少ない」としたパク・インビは「五輪が確実に可能になれば、自分にとって良い目標になると思う」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2