イ・ガンイン(バレンシア)、今シーズン2度目の退場(画像:news1)
イ・ガンイン(バレンシア)、今シーズン2度目の退場(画像:news1)
約4か月ぶりにピッチに立ったイ・ガンイン(19、バレンシア)が、わずか13分で退場となった。まだチーム内で確立できていない自身の存在感に対する焦り、そして守備への不安が退場の原因とみられる。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 イ・ガンインは19日(日本時間)、スペイン・マドリードで開かれたレアル・マドリードとの2019-20ラ・リーガ第29節に後半から交代出場。チームは0-3で完敗した。

 イ・ガンインとしては、悔しさの残る試合となった。この日、ベンチで試合スタートを見守ったイ・ガンインは、2点をリードされた後半31分に交代出場。去る2月22日の試合以降、およそ4か月ぶりの出場だった。

 しかし、交代出場の時点ですでに雰囲気はレアルの方へと傾き、イ・ガンインは自身の力を十分に出しきれなかった。

 さらに、イ・ガンインはこの試合で終了まで1分を残した後半44分、不必要なファウルで一発レッドカードの退場に。今シーズン2度目の退場となった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4