ブルージェイズのリュ・ヒョンジン、エースランキング7位に=1位はデグロム(提供:news1)
ブルージェイズのリュ・ヒョンジン、エースランキング7位に=1位はデグロム(提供:news1)
トロント・ブルージェイズのリュ・ヒョンジンがチーム内のエースとしての価値を認められた。新型コロナウイルス感染症の影響で、今シーズンのメジャーリーグ開幕が見送られているが、チームを代表する投手という評価を受けた。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 米国CBSスポーツは16日(日本時間)2020シーズンを待っている30チームのエースパワーランキング順位を発表した。

 ブルージェイズのエースとして名を連ねたリュ・ヒョンジンは全体7位に選定された。

 メディアは「リュ・ヒョンジンはこれまでの2シーズン、21勝8敗、平均防御率2.21、252奪三振、36四球を記録した」とし「リュ・ヒョンジンは33歳になったが、技量下落を心配する年齢ではない」と説明した。続いて「彼は依然として素晴らしいエース」と称賛した。

 一方、CBSスポーツが選んだ最高のエースは、ニューヨーク・メッツのジェイコブ・デグロムだった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2