ソン・フンミン「モウリーニョ監督と一緒に働くことを期待…多くのことを学ぶ」(提供:news1)
ソン・フンミン「モウリーニョ監督と一緒に働くことを期待…多くのことを学ぶ」(提供:news1)
ソン・フンミンがトッテナムの新しい司令塔のモウリーニョ監督について尊敬の心を示した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

ソン・フンミンは6日(以下、日本時間)、英国「イブニング・スタンダード」とのインタビューで「モウリーニョ監督と働くことを期待していた」とし「モウリーニョ監督に多くのことを学んでいる。彼と一緒に働くことになり光栄」と述べた。

ソン・フンミンは「モウリーニョ監督から多くのことを学べる。僕はまだまだでモウリーニョ監督と共にもっと成長する」と付け加えた。

ソン・フンミン所属のトッテナムは前日(5日)、英国マンチェスターでおこなわれたイングランド・プレミアリーグ第15節・マンU戦に1-2で敗れた。

ソン・フンミンはマンU戦について「1試合でも負けるのは嫌だ」と話した後、「僕たちがもっとできるということをわかっているため、マンU戦の敗北は、とても手痛いものだ」と残念な気持ちを明かした。ソン・フンミンはマンU戦に先発出場しフルタイムを消化した。

ソン・フンミンは「マンUやマンチェスターのようなビッククラブと対戦すれば、必ず勝ちたい。しかしそうできない」とし「他のゲームよりも悔しいのが事実だ」と伝えた。

続けて「だが、モウリーニョ監督就任後、3試合連続で勝利を納め、もっと良くなっている点は肯定的」とし「失望したり悲しんでいる場合ではない。再び進まなければならない。バーンリー戦に集中しなければならない。バーンリー戦が現在、僕たちにとって最も重要だ」と覚悟を語った。

トッテナムは来る8日、英国ロンドンのトッテナム・ホットスパースタジアムでバーンリーとEPL第16節ホーム戦を行う。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0