<韓国プロ野球>イ・デホ、「ファンにいつも感謝」=ファンサービス強化を約束

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
<韓国プロ野球>イ・デホ、「ファンにいつも感謝」=ファンサービス強化を約束
<韓国プロ野球>イ・デホ、「ファンにいつも感謝」=ファンサービス強化を約束

<韓国プロ野球>イ・デホ、「ファンにいつも感謝」=ファンサービス強化を約束(提供:news1)

 韓国プロ野球選手協会(以下、選手協)のイ・デホ会長が「ファンにいつも感謝している」とし、ファンサービスを強化することを約束した。

 イ・デホ会長は2日、ソウル・インペリアルパレスホテルで開催された選手協総会と授賞式終了後、取材陣にプロ野球選手たちのファンサービス不足問題について口を開いた。

 彼は「選手たちがサインをあまりしてくれず、不親切だと思うファンが多いと聞いている」とし「われわれもファンが好きで、いつも感謝の気持ちでいるが、決められた場所以外で、サインをすると危険な状況が発生する可能性もあり、われわれも慎重のならざるを得ない」と述べた。

 イ・デホ会長は今後、新任の事務総長と共にファンと触れ合えるイベントなどを多く作ることを約束した。イ・デホ会長は「サイン会などを開いたり、選手とファンが一緒に交流できる場を頻繁に設けたい」とし、「ファンとのスキンシップを増やしていく」と述べた。

 また球団、選手、ファンが一堂に会して、話を交わす機会があればいいとも強調した。

 イ・デホ会長はは「代表取締役、選手、ファンと共に討論できる場も作りたい」とし「みんなで話をすれば、選手、ファン、球団も互いに知らないことを知ることができるだろう」と語った。
2019/12/02 17:13配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.